メンドッチーノ☆明日は頑張る

食べたもの買ったもの行ったところ日々つれづれ。おひとりさまハワイ旅行記沢山あります☆

ハワイ 2011 day4 ~朝ごはんはやっぱり?~

ハワイ4日目の朝。

peeyo父はもう既に朝のお散歩を終了していた…(笑)
朝ごはんを食べに行こうといったら、「わざわざ食べに行かなくてもいい」とのたまうので、じゃー勝手に1人でホテルのパンでも食べてな、と、peeyo父を置き去りにして(笑)peeyo母と向かいましたのは~こちらっ!


Keoni by Keo's です。ここはオハナワイキキイーストの1階にあるのでサンドヴィラからは目と鼻の先。
実は前回家族で旅行した時に、ここでパンケーキを食べて、peeyo母が感激し、その後も思い出してはもう一回食べたいな~と言っていたのです。
ここはアンバサダーの1階にあるKeo's の姉妹店になり、Keo's では2008年に食べておりますね。

メニューはこんな感じ。店内は朝からお客さんでにぎわっています。比較的外国人旅行客が多い気がしました。日本人はあんまりいなかったような…

で、オーダーしたのはもちろんこれ。Special #1 卵、ベーコン2枚、パンケーキ2枚 で、3.95ドル。おおっ!凄い!7年前の2.99ドルからはもちろん高くなってるけど、値上げが激しいハワイで、まだこの値段でサーブされてるんだあ~ ただし、卵は1個です… 写真ではそうみえませんが、パンケーキは結構大きいですよ。
やっぱり、パンケーキ、おいしい~~~!! もっちり♪ 私の中ではダントツ1位です。ま、ハワイでのパンケーキ経験値、低いですけど…
シロップはメープルとココナッツシロップがありました。
どうでもいいけど、アメリカってどうしてこうもベーコンをカリカリにしたがるのかしら…(笑)

さて、お腹も一杯になったことだし、この日の午前中は、ビーチでのんびりデー。
飲み物やスナックを買って、大好きなフォートデルッシービーチに行きますよ。


相変わらずこの公園は綺麗ですがすがしいな~~

私は珍しく荷物番がいるので心置きなく海でプカプカ… 母にズームで盗撮されたの図(笑)
去年痛い目にあったので、今年はTシャツを着て泳ぎました(笑)
私が泳いでる間、両親はのんびり昼寝(朝寝?)。気づいたらもうすっかりお昼過ぎ。随分とのんびりしてしまいました。
一旦ホテルに戻って、お昼ご飯に行くぞ~


続く




にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村 ←パンケーキ、大好きです♪と言う方はポッチリ☆

↑ぽっちりしてくれるとクルクル回って喜びます。