メンドッチーノ☆明日は頑張る

食べたもの買ったもの行ったところ日々つれづれ。おひとりさまハワイ旅行記沢山あります☆

マロンデニッシュ@フジパン

そんなわけで次にチャレンジしたのは~
フジパンの『マロンデニッシュ』。カロリーが461kcalだったけど挑んでみた(●-`ω-)b これまたベタな栗の形(笑) しかしこのデニッシュの周りのビス生地に期待が高まります!!断面図。
・・・
・・・
マロンクリーム少なっ!! しかもマロンホイップが確認できず。
食べても食べても… でてこないYO!!

しか~し、味的にはとってもおいし~~♪ 結構甘めですけども、マロンクリームは少ないですけども、十分満足(´∀`)

ああっ!!食べ終わろうというとこでようやくホイップ発見!!! しかもうまいしーーー!!こんな端っこにホイップが固まってたよ(笑) ある意味凄い技だ。

おいしかったー!
でも菓子パン2個で、もう祭りは終了~~~ クスンクスン(;Д;)
もっと食べたかったよぅ~~