メンドッチーノ☆明日は頑張る

食べたもの買ったもの行ったところ日々つれづれ。おひとりさまハワイ旅行記沢山あります☆

【芋・栗・南瓜】 秋の一人パン祭り第2弾

見事に栗しかない(笑)

f:id:mendoccinoko:20181028084102j:plain

ファミマのマロンクリームパン。「栗のデニッシュ」はイマイチだったけど↓ 

 こちらはとってもおいしかったー!! ねっとりマロンクリームの中に栗のシロップ漬けがはいっています。渋皮系のマロンクリームです。

f:id:mendoccinoko:20181028102312j:plain

はい、おなじみ大福みたいなホイップあんぱん。レギュラーのホイップではなくて、ほんのり栗色のホイップと、甘栗あんが包まれています。うまい。

f:id:mendoccinoko:20181028084218j:plain

そしてとりあえずいまんとここれが一番おいしい!!パン・オ・モンブラン。これはもうもはや菓子パンじゃなくてスイーツですな。小ぶりながらもかなり斬新なビジュアル。

f:id:mendoccinoko:20181028084225j:plain

じゃん。まさかの上にモンブランクリーム。しかも中身にもさらにホイップとマロンクリームが入っててもはやケーキのレベル。フワフワでほんとうにおいし~ かなり甘いですが。これだけリピった(笑)


にほんブログ村 グルメブログ おやつへ

にほんブログ村

お菓子・デザートランキング