メンドッチーノ☆明日は頑張る

食べたもの買ったもの行ったところ日々つれづれ。おひとりさまハワイ旅行記沢山あります☆

タコニョッキ@ヒカリエ

渋谷ヒカリエにあるこちらのお店でランチ。特に下調べはしてなかったんだけど、なんとパンブッフェ付きだった!ので、即決(笑)
ランチはパンブッフェ+ドリンクバー付き。メインによって値段はかわりますが、1260円~1890円。

結構沢山種類があります。

大勢で行ったので沢山盛り過ぎた(笑) とりあえず全種類? おいしいのも、そうでないのもあります。

プラス料金でサラダとスープをつけました。おいしかった。

マルゲリータ

海老と4種きのこのカルボナーラ風ピッツァ

ポークソテー 旬野菜のソテー添え

ピザはどちらももちもちでおいしかったです。結構なボリューム。ポークソテーも、意外としっとりしてておいしい。野菜も大きくカットされボリューム満点。ま、でもこれ1,890円だから、ちょっとお高めかな。
本当はオマール海老と旬野菜のトマトクリームパスタ も頼んだのですが、写真を撮り忘れちゃいました。こちらもとてもおいしかったです。

店内はそれほど広くありませんが、開放感があり、渋谷駅の雑踏を見下しながらゆったりランチができますよ。
今度は夜に行ってみたいな。


タコニョッキビストロ / 渋谷駅神泉駅表参道駅

昼総合点★★★☆☆ 3.7




にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村 ←ぽちっとしてもらえると喜びます( ´艸`)

人気ブログランキングへ