メンドッチーノ☆明日は頑張る

食べたもの買ったもの行ったところ日々つれづれ。おひとりさまハワイ旅行記沢山あります☆

10月のサーティーワンの日

10月のサーティーワンの日。

ハロウィンフレーバーである、『トリックオアアイスクリーム』と、11月からのシーズンフレーバー『モンブランクレームブリュレ』をチョイス。今月はおいしそうなフレーバーが満載で迷っちゃいますなあ~

モンブランクレームブリュレ

マロン風味のアイスクリームと焦がしキャラメルリボンが入ったカスタードアイスクリーム。
モンブランクレームブリュレの2つの味わいがひとつに。


こ~~~れ、かなりおいしい!モンブランフレーバーは過去にショコラモンブランっていうのが何度か登場していますが、全然こっちのほうがおいしい。なにがおいしいかって、このカラメルソース。これがほろ苦くって最高です。これは是非リピしたい感じ。

トリック オア アイスクリーム

ハロウィンの合言葉にちなんだ新フレーバーが登場!
ピーナッツ香るアイスクリームにビターなココアクッキーとチョコビッツ。オレンジ色のキャラメルリボンも入れたら、キャンディバーみたいな濃厚フレーバーが完成!


ピーナッツアイスって書いてあったけど、それほどピーナッツフレーバーは主張してません。ピーナッツバターが入っているタイプだったらもっとよかったな~ たまにしょっぱい、みたいな?

11月も食べたいけど31の日がないな~(´・ω・`)


にほんブログ村 グルメブログ おやつへ
にほんブログ村


お菓子・デザート ブログランキングへ