メンドッチーノ☆明日は頑張る

食べたもの買ったもの行ったところ日々つれづれ。おひとりさまハワイ旅行記沢山あります☆

チョコミン党! カントリーマアム 超チョコミント&キットカットプレミアムミント

何だかもうチョコミント味が市民権を獲得しちゃって、もう全然めずらしくもなんともなくなってしまいましたね… まぁ食べるけどね、好きだから…(笑)

f:id:mendoccinoko:20190602124815j:plain

はい、そんなわけで今年も登場、カントリーマアム超チョコミント。これは去年も鬼リピートしましたのよ。ミント感アップってことですが、そもそももともとわりとミント強めの商品だったからね、これ。やっぱり好きだわ~
そして隣にさりげなく写っているのは、オランジェットビターチョコレート。これはこのチョコミント同様、ローソンお試し引換券でゲットしたやつ。これがめっちゃくちゃおいしかった。全く期待してなかったけども。おすすめ。

f:id:mendoccinoko:20190602130045j:plain

去年はイマイチ~な判定でした、キットカットプレミアムミント。懲りずに今年も買ってみた。うーん、まぁまぁかな。ちなみにカントリーマアムもキットカットも去年とはパッケージを若干変えてきましたね。

Lookチョコも、Darsも、Bakeも去年と同じチョコミントフレーバーを展開しているようですが、もう1回でいいかな…というわけで今年は試しておりません。

次はブランチュールのミント味が食べたいなり。




にほんブログ村 グルメブログ おやつへ
にほんブログ村

お菓子・デザートランキング