メンドッチーノ☆明日は頑張る

食べたもの買ったもの行ったところ日々つれづれ。おひとりさまハワイ旅行記沢山あります☆

残業のお供シリーズ その11

実はここ数ヶ月、業績不振により残業らしい残業はしていないんですが・・・
でもおやつが増えてる・・・(((;゚д゚)))

というのも、ローソンポイントのお試し引換券がお得すぎるのがいけないのよ・・・


そんなわけで、これは5月の引き換え商品。キットカット大人の甘さ『ラズベリー』。うーん、これ幼児用お薬シロップみたいな味(笑) リピなし。


こちらも引換券。カントリーマアムから新登場、『実感果物 レモン&オレンジ』。形も食感もカントリーマアムとは一線を画します。カントリーマアムの特徴である、白あん入りしっとり(最近はどっちかというとポソポソだけど)食感って感じじゃない。栄養機能食品的位置づけ?? 食感はねっとり、味はピールの苦味がきいた、フルーツパウンドケーキみたいでおいしいはおいしいけどね。カントリーマアムブランドである必要はない気がするなぁ。


これも引換券。プラスミント。ミントチョコ、嫌いじゃないわ~ そういえば子供の頃、アイスといえばチョコミントばっかり食べてたなあ(笑)
これ、おいしいね~ まわりのコーティングがカリっとしって、意外にも中のチョコレートは濃厚です。


これも引換券。アポロのミントチョコバージョン。形も食感もアポロだ~~~(笑) ミントフレーバーはそれほど強くありません。

これは引換券じゃなくて普通に購入した、ハーベストチョコメリゼの抹茶味。これ、前回食べて超気に入ったので今度は抹茶味。これもおいしいね。このパリパリ感がたまらんよ。


はい、これは6月の引換券からチョイス。まだ食べてないけど(笑) オレオチョコレートバーミニ『ブルーベリー』。オレオのチョコバーはたまーに買う。期待。

こちらも6月のラインナップ、Big か リトル かはっきりして欲しい(笑) キットカット Big リトル『バニラアイス』。まだ食べてないけど、前回のオレンジはイマイチだったので、これはどうかな??

んで、来ましたーーー!! シリーズ化を願ってたけど、どうやらフレーバーの展開があるっぽい!しかもこれがお試し引換券に登場したので、もちろん即ゲット。だってこれ、200円位する商品なのに、70ポイントだなんてお得すぎる。新商品の『クッキー&クリーム』。まだ食べてないけど絶対おいしい。はず。間違いない。

そんなわけで6月後半もなかなかいいラインナップなので、楽しみ~ まだポイント沢山あるし♪

にほんブログ村 グルメブログ おやつへ
にほんブログ村


お菓子・デザート ブログランキングへ