メンドッチーノ☆明日は頑張る

食べたもの買ったもの行ったところ日々つれづれ。おひとりさまハワイ旅行記沢山あります☆

次はエゴマ油にチアシードにキヌア

もう売り切れ必至だよねwww

今日、林先生の今でしょ!講座みたんだけど、絶対明日からえごま油が売れまくるに違いない。
ココナッツオイルのエントリーでちらっと触れております通り、えごま油、ワタクシも過去に手を出しておりますが(出してるんかいw)、正直に申し上げましょう。

えごま油は、まずいよ(笑)

というか、結構癖のある味なので、そのまま加熱しないで食べる食べ方が勧められてたけど、かなり食品の味が変わっちゃいます。
で、結局続かなかったっていうね。

というわけで、味でいうならゴマ油とかオリーブオイルのほうが絶対いいと思いますね~
まっ、ココナッツオイルが今のところ最強なわけですが(スイーツ使用時特に)。

で、その後ジムで、ニューヨークに暮らしている女性シェフの番組をバイク漕ぎながら見てたんだけど、そこで紹介されてた、チアシードとキヌア。
まーヘルシーフードに敏感な人はもちろん知っているアイテムですが、これでまた売れちゃうんだろうな~~



良かった、買っておいて(笑)
とりあえず満腹効果を狙ってたんだが、私の強靭な胃袋はちょっとやそっとのことでは満腹にはならない模様(´∀`)
でも、おいしいからいいや。




更新頻度が落ちております。
薄々感づいている方もいらっしゃるかもですが、絶賛ダイエット中につき、ネタがございません(笑)
年末年始のツケがキテルよ・・・。・゚・(ノД`)・゚・。

かわいそうと思った方はポチっとしてやってくだせー↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ