メンドッチーノ☆明日は頑張る

食べたもの買ったもの行ったところ日々つれづれ。おひとりさまハワイ旅行記沢山あります☆

ellipsがだめならMIRANDAで

以前エントリーしたこちらの記事。

あれから通えども通えども、売っておりません。売り切れなのか、そもそも入荷していないのかすらわからない(でも空箱は常にある)。念のためおっきいダイソーにも行ってみたけど、やっぱりない。ぐっすん・・・

と、近所のセリアをプラプラしていたら。

おおーーーーー!!類似品発見wwww

f:id:mendoccinoko:20190829204144j:plain

だよね、売れてると知ったら波に乗るよね(笑)
こちらはellipsではなくて、MIRANDA。ちなみにどちらもバリのプロダクトです。旅行用にヘアオイルを持っていきたかったので丁度いい!ということでお買い上げ。とりあえず3種類しかおいてなかった。本当はもっとあるらしいが。

凄く凝視したけど、香りについての記載がなかった。そして違いについても分かるような分からないような。

ピンクは For Damaged Hair
イエローは For Dry Hair
ブラックは For Black Hair

・・・ For Black Hair・・・??

え、艶のある髪とかそういう意味・・・?(笑) 黄色いのは旅行に持っていく予定なので、とりあえずピンクとブラックを使用してみました。どちらも使用感としては変わらないかな・・・ でもピンクのにおいがかなりきつい。勝手にローズかな、と思いきや。

いちごのかき氷の匂いです。 

 ブラックのほうはまーなんというかちょっとメンズっぽい香水のような感じですかね。割と悪くない。使ってないからわかんないけど、クチコミでは、黄色はココナッツの香りだそうです。

私はヘアケア製品においては、香り>>>>>使用感なので、その点においては、ellipsのほうが好みかな~ ピンクのはもう匂いの点でリピートはナシだが、ellipsが見つからない場合は、こちらの商品を買うのもありかも。

 

以上で報告を終わります☆

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ