メンドッチーノ☆明日は頑張る

食べたもの買ったもの行ったところ日々つれづれ。おひとりさまハワイ旅行記沢山あります☆

今月のBagel & Bagel

えーと、予想外の方向からストレートパンチをまともに食らい、打ちのめされております、peeyoです、こんばんは。な、何故こんなことに…((;゚Д゚)
帰ったら即ベッドへ、ちゅー生活をしていたら、しつこく落ちなかった体重も戻ってきました。嬉しいような、そうでもないような…(´Д⊂ 働き過ぎてヒゲが生えてしまうよ…
そんなわけでますますスロー更新な予感… ハワイレポがどんどん過去のものになってしまうぅぅ~~
とかいっておきながらベーグルネタ(笑)
今月からBagel & Bagel のシーズナルサンドウィッチがリニューアル。
『フレッシュグレープフルーツ&ピチピチピーチクリーム』。こ~~~れ!まず、嬉しいココアホワイトチョコベーグルでのサンドです!ここ最近はずっとプレーンベーグルだったから嬉しい。前回のごろごろマンゴーのトロピカルクリームはイマイチだったけど、今回のはうんまい!!はっきりいってグレープフルーツはいらないな~と思うけど(笑) ねっとりしたピーチクリームとホイップがたまらんうまい。これで桃が入ってたらもっとおいしかったのにねえ。11月2日までなので沢山食べる予定♪今月のクリームチーズは、『マンゴー&マンゴー』と『レッドチェリー』。おお!レッドチェリーおいしそう!チェリー大好きなので期待!
レッドチェリー&ココアホワイトチョコベーグル。むむ!!期待した割には、全然チェリーの風味が弱く、ただすっぱいだけだった… がっかり。リピはなしかな。
マンゴー&マンゴーと、今月のマンスリーベーグル『ココナツマンゴー』。おっ!こっちは期待してなかったけど、おいしい!それほどマンゴー!!っていう味じゃないけどトロピカルな感じでうまし。こちらはまた食べようっと。あ、ココナツマンゴーベーグルは、まあ普通かな。やっぱココアホワイトチョコが最強であります。