メンドッチーノ☆明日は頑張る

食べたもの買ったもの行ったところ日々つれづれ。おひとりさまハワイ旅行記沢山あります☆

今月のBagel & Bagel と、色々

ハイ、7月になりました。

7月のマンスリーベーグルは『ゴールデンピーチ』。
クリームチーズは、『ホワイトピーチ』、『マンゴー』。う~ん、ある意味予想通りのラインナップ。

まずは、ホワイトピーチをゴールデンピーチベーグルで。過去にもピーチものは出ていて、ハズレのない味です。これもなかなかおいしいのでありますよ♪

お次はマンゴーをココアホワイトチョコで。う~~~ん、うまいね(´∀`) マンゴーもいつもはどっちかっていうとすっぱくてあんまりマンゴーの味もしないんだけど、今回のはなかなかミルキーでおいしいです。

ごぼうとチキンの焙煎胡麻サラダとカレーツナマンゴー。お惣菜ベーグルではこの2つがお気に入りです。ンマイ。

そして、7月12日で終了してしまう『苺バナナ塩大福』。これ結構冒険したメニューだと思うなあ(笑) peeyo的には大健闘だと思います。

6月7月のマフィン、チェリーチョコ。あんまりチェリーの味はしません。そしてBagel & Bagel のマフィンがどんどん小さくなっているのは気のせいなのか…

これは4月5月のマフィン、『塩キャラメル』。これが~~~めっちゃめちゃおいしかったんです。でも5月の最終日に食べたのでこれっきり… ああ、もっと早く食べてみればよかった~~

オマケ。これはもう終ってしまう『苺バナナ塩大福』を買う気マンマンでお店に行ったら…

・・・ さ、財布持ってなかった… orz

うそ~~~~ん(ノД`)・゚・ 辛うじて持っていたpasmoで買ったローソンの菓子パン。全然食べたいものがなかった… 『モッチクリームドーナツ』。意外とカロリーは低くて333kcal。
キンキンに冷したのが良くなかった。もちもちというより、生焼け…?みたいな食感になってしまった。
おいしかったけどね。
あ~~、しかし、最後に食べたかったのに、苺バナナ塩大福ぅ~~~

来週からの新しいシーズナルサンドは 『牛カルビサンド』 『アップルマンゴークリーミーサンド』

おいしそ~~~(´∀`)