メンドッチーノ☆明日は頑張る

食べたもの買ったもの行ったところ日々つれづれ。おひとりさまハワイ旅行記沢山あります☆

斬新 すいかベーグル@Bagel & Bagel

【ちょっとお知らせ】
うっかりレスし忘れていたコメントを発見してしまいました・・・(゚Д゚;)
基本的に承認をしておいて、レスしないってことはありえませんので、投稿ミスか、うっかり忘れてる可能性が大なので、お手数ですがこっそりおしえてください・・・
そもそもレスするつもりがない場合は容赦なく承認しませんので(笑)
ま、言いづらいでしょうけど、返事が必要なコメなら是非。(('ェ'o)┓ペコ

さて。

がっかりなリニューアル後、なんとも腑に落ちないがとりあえず新作はチェックしておく(笑)
そういえば前回シーズナルで登場したチョコミント、ゲットしようと思ったら1ヶ月も経ってないのに、販売終了してた・・・  
はあ~~~~?? 

ちなみに通販にはまだあったのに・・・ 他のシーズナルはまだまだあったので、ほんと、こういうのやめて欲しいんだよね。また一気に不信感が・・・(*`ェ´)
そんなわけで7月からまたシーズナルが入れ替わっていたが、とりあえず異色のこれだけは試してみようと思って(笑)

『すいかベーグル』
すいかって・・・(ノ∀`)
ちょっとおもしろい(笑) 

見た目にはあれね、違和感ないよね、すいかバーみたいで。
はたしてすいかベーグルにあうスプレッドってなんだろ?? とりあえず無難にカッテージチーズにココアを混ぜたものを塗ってみたけど。

うん・・・
努力は認める・・・(笑)  すいかっぽさはでてる・・・(・´_`・)  が・・・
パンにはしちゃいけないと思う・・・(笑)
ましてやトーストとかしちゃっても違う気がする。やっぱり冷やして食べるのがいいかな。意外とイチゴジャムとか合うかもね。

ま、リピはないな。

にほんブログ村 グルメブログ おやつへ
にほんブログ村


お菓子・デザート ブログランキングへ