メンドッチーノ☆明日は頑張る

食べたもの買ったもの行ったところ日々つれづれ。おひとりさまハワイ旅行記沢山あります☆

濃厚ブリオッシュのフレンチトースト@Sucre et Sucre

スーパーに行ったら、リコッタパンケーキに続き、日本ハムのSucre et Sucreシリーズからフレンチトーストがでてるのを発見!!
おーさすが、最近の流行をメーカーが逃すわけないよね・・・
ブリオッシュの、ってところもツボなので、早速試してみた~

パンケーキよりちょっぴりお安い感じでした。トースターで2分って書いてあったけど、はて、フレンチトーストって熱々で食べるもんだったかな~と思って、あえてそのまま食べてみた。ちなみに私基本的にパンとか意外と温めるより冷たいまま食べるのが好きかも。

というわけで、フルーツとお気に入りマスカルポーネチーズで、ゴージャスに。一応フレンチトーストとシロップで315kcalらしい。ほんとかしら・・・

いや~ おいしいね!耳の部分がわりとしっかりしてるけど、中央部分はしっかりアパレイユを吸ってしっとり柔らか。メープル(風)シロップもおいしい。
フレンチトーストまでお手軽に買えるとは~~ いやはやいい世の中になったものですな。


にほんブログ村 グルメブログ おやつへ
にほんブログ村


お菓子・デザート ブログランキングへ