メンドッチーノ☆明日は頑張る

食べたもの買ったもの行ったところ日々つれづれ。おひとりさまハワイ旅行記沢山あります☆

菓子パン色々

ちょっとご無沙汰菓子パンねた。とりあえず祭ってはいない(笑)

久々にベーカリーパン。サンジェルマンのお米のもちもち黒豆。
お豆しか入ってないけど、おいしい。もちもち。
プレミアムクリームパン。小さい。そしてわざわざカップに入っている。焼きたてでふにゃふにゃだった。とろとろでやわらか~ でもそれなりにお高かった記憶が。
神戸屋のヨーロピアンエクシードシリーズから『4種のお豆パン』。
ずっしりしてるから好き(*´ェ`*)  けしの実たっぷり。練乳クリームも練りこまれてておいしい♪
最近ローソンが力を入れているブランパンシリーズ。随分種類が増えたみたいなので試してみよう!というわけで、『ブランブレッド』。
凄くしっとりして重い。食べ応えありそうだったのでチョイス。これにカッテージチーズを塗って食べました。なんというか、パンプディングみたいな濡れ感(笑)  うーん、ブラン独特の風味があるけど、悪くないね。『ほろにがショコラ&ホイップブラン』
おっ!これいいね~ 小さいから当然という気もするが、濃厚チョコ&ホイップがたっぷり入っている割には170kcalと、安心して食べられる!ま、これだけじゃ絶対たりない上に高いけど・・・(ノ∀`)

にほんブログ村 グルメブログ おやつへ
にほんブログ村


お菓子・デザート ブログランキングへ