メンドッチーノ☆明日は頑張る

食べたもの買ったもの行ったところ日々つれづれ。おひとりさまハワイ旅行記沢山あります☆

Bagel & Bagel ハニーいちじく他

思い起こせば、SUPER 13 と銘打って、ベーグルを全面リニューアルしたのが2011年の1月。
もともとシーズナルも含め、ベーグルは150円だったのだが、あれよあれよと値上がって、先月の増税後にはなんとベーグルは170円に。シーズナルに至っては190円だし、プレミアムは180円とかだったのに、今は240円をたたき出す始末。・・・ふぅ。

値上げの影響で客離れを防ぐ目的なのか、来週から約3年ぶりにベーグルがリニューアルするようですよ。
どうやら、現在の12種類(?)から大幅に増やすようです。
う~~~ん、どんなフレーバーが新登場するのか楽しみですな。

さて、4月5月のラインナップの続き。

先月のマンスリーだったへーゼルナッツベーグルと、ハニーいちじく。ベーグル&ベーグルのいちじくクリームチーズは私の中で歴代3位に確実に入ります。おいしい。

このプチプチ感がたまらないのよね~~~ 今回はハニーだったけど、ラムいちじくが一番好き。

私には珍しい、しょっぱい系クリームチーズ。トマト&パルメザン ベーグル と、ふわふわたまごのカルボナーラクリームチーズ

どう考えても、ただのたまごサンドだね(笑) ベーコン入りなところがカルボナーラってことなのかしら・・・ 私はもっと濃厚で、チーズのこくがあるようなクリームチーズを想像していたのだが・・・ 見事にボソボソだったわ。これならもう一個のツナトマトにするんだった。

さてさて、来週、どんなベーグルが登場いたしますか、お楽しみ~~
これで値上げしたら・・・  イカル(*`Д´*)



にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村 ←ぽちっとしてもらえると喜びます( ´艸`)

人気ブログランキングへ