メンドッチーノ☆明日は頑張る

食べたもの買ったもの行ったところ日々つれづれ。おひとりさまハワイ旅行記沢山あります☆

サーティーワンの話 Happy 4 you

あれっ??
去年40周年イベントスペシャル商品だったはずのHappy 4 You キャンペーンが今年もやるらしい。
※画像hpからお借りしています(('ェ'o)┓ペコ
しかも、ちょっと見過ごせないのが、これ、7月30日まで。
ってことは今年はチャレンジザトリプルがないってこと?? 去年は8月1日からだったから多分今年も8月かな??
私のお得度リサーチによると、チャレンジザトリプルが一番CPが高いのに!!

ちなみに、私の記憶によると、このHappy 4 You のあとに、トリプルポップという商品がレギュラー化したんだけども、この前値段を確認したら500円でした(※店舗によります)。

高い(`Д´)わッ

レギュラーを基準とした場合、ポーションはトリプルポップサイズは約44%、キッズは約63%、キングは125%。
トリプルポップサイズ2個分でもレギュラー1個分にはなりません。トリプルポップ500円、キッズダブル310円(31%off時)で、お話にならない。31%OFF時にレギュラーダブル(420円)買ったほうがよっぽどいいじゃん。CPでいったらダントツ最下位。
ま、4種類をいっぺんに食べたい場合にはぴったりでしょうけど・・・
まー1回くらいなら食べてもいいけどさー(上から目線)!!

うーん、ちゃんとチャレンジザトリプルも開催されるといいんだけど。


にほんブログ村 グルメブログ おやつへ
にほんブログ村


お菓子・デザート ブログランキングへ