メンドッチーノ☆明日は頑張る

食べたもの買ったもの行ったところ日々つれづれ。おひとりさまハワイ旅行記沢山あります☆

続・1人菓子パン祭り

基本的に、春と秋に菓子パンウェーブがくる傾向にあります、こんばんは、peeyoです。

そんなわけでおなじみ大福みたいなシリーズ。いちごミルクは3年ぶりこの白あんといちごホイップがおいしいんだよね。いちご大福もあんこバージョンより白あんバージョンのほうが好き。これ、ちょっとパッケージ見えてないけど、先日感動した「しっとり2色の豆パン」と同じ「おいしい菓子パン」シリーズから、『ムースチョコレートサンド』。これも見た目以上においし~~~!!単なるチョコの入ったデニッシュかなと思いきや。ムースチョコレート部分は、ムースっていうか板チョコ(笑) 固いです。でもその下になんとカスタードが入ってんだよね!すんごくおいしい!やっぱりこのシリーズおいしいかも。これ、あと他に 『濃厚生チョコレートコルネ』『卵たっぷりカスタードクリームパン』『ざくざくメロンケーキデニッシュ』『ポニーメリー(生乳入りカスタードクリーム&ホイップ)』 があるみたいなんだけど、食べてみたいな~~!!『バナナクリームリングドーナツ』。
すごくしっとりふわふわなケーキドーナツ。最近ミスドのドーナツ食べてもことごとく外すので、もう菓子パンドーナツのほうがおいしいかも・・・と思ってしまうよ(笑)


つーか見事にヤマザキばっかり。シール取っとけばよかった。


にほんブログ村 グルメブログ おやつへ
にほんブログ村


お菓子・デザート ブログランキングへ