メンドッチーノ☆明日は頑張る

食べたもの買ったもの行ったところ日々つれづれ。おひとりさまハワイ旅行記沢山あります☆

ヒット~♪ シューデニッシュ クリーム&レーズンケーキ@パスコ

やばい。
久々に菓子パンウェーブがキテル!!

というわけで、これ、おいしいです。菓子パンは相当気に入らないとリピしないんだけど、これは久々にリピってます。

パスコのシューデニッシュ クリーム&レーズンケーキ。

これ、めっちゃおいしい!!
小さいけど、わりとずっしりしています。パン生地はデニッシュほどバタリーでもなく、パン生地よりもわりとサックリしていて、シュー生地みたいにスカスカもしてない、わりと中途半端な感じでいいとこどりです(笑)
結構好きな感じ。

で、とにかくでっかいレーズンサンド!って感じで、おいしい~~ クリームもおいしいし、なんといってもちょっと入っているケーキ生地が何ともいいんだな~ なんかポソポソしてるっていうかざらっとしてて、これがクリームと混ざり合うとおいしい!
あ、あれだね、ヤマザキの『しっとりリンゴのケーキ』シリーズに似てるかも。

速攻リピしてしまった・・・ そういえば去年やたらと登場していたマカロン食感シリーズは最近見かけないな。再販しないのかねえ。

食べたよ~って方はポチしてね☆↓
にほんブログ村 グルメブログ おやつへ
にほんブログ村


お菓子・デザート ブログランキングへ