メンドッチーノ☆明日は頑張る

食べたもの買ったもの行ったところ日々つれづれ。おひとりさまハワイ旅行記沢山あります☆

・・・という妄想

※昨日の記事にコメントくださった方すみませ~~~ん(。>д<。)
  昨日の記事は非公開にさせてもらいました。妄想にお付き合い頂きありがとうございました♪

4月1日付けのエントリーに運悪く遭遇してしまった方々申し訳ありません(('ェ'o)┓ペコ
choiかじり初の「エイプリルフール」ネタでした~~

実は前々から気づいていたんですが、スマホからみるとリンク貼られてるのがわからないんですよね。ちゃんとネタバレリンクが貼ってあったんですが、分からなかった方もいらっしゃるかもしれません。

とうわけで、「ハワイなう!」 は、ただの妄想ネタでございました。
ちなみに画像は全部自前の過去画像でございます。

ちゃんちゃん。




あーハワイ行きたいな~



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ