メンドッチーノ☆明日は頑張る

食べたもの買ったもの行ったところ日々つれづれ。おひとりさまハワイ旅行記沢山あります☆

Baskin Robbins のメルマガシリーズ

そうそう、前回のサーティーワンのエントリーで、これもついでにUPしようと思ってたのにすっかり忘れてた。

日本では去年だか一昨年だか、40周年記念キャンペーンをやっていましたが、本家Baskin Robbinsは今年誕生70周年。
で、前回ご紹介したバナナスプリットサンデーは世界同時発売なのです。

と、いうわけでこれが本家バージョン。バナナスプリットが、all-time-classic とか言われても日本人にはぴんと来ないよね~(笑)
日本人だったら多分、プリンアラモード的位置づけかな? これ、凄い昭和感覚だけど伝わりますかどうか・・・(笑)
レストランに必ずありました、的な?

パンプキンチーズケーキとか絶対おいしいでしょ。日本でも発売しないかなあ~!

今はオレオアイスも、ミント、抹茶、ジャモカと増えてますが、昔はチョコレートオレオっつーフレーバーが1回だけ登場したんですよね。それみたいなもんかなあ。chocolate cookie sea salt ribbon とか、超そそられるんですけど。

本家にもサーティーワンの日があるようですが、毎回ダブル31%OFFではない模様。8月はシングルが1.31ドル。これめっちゃ安いよ。31%OFFどころじゃない。アメリカでシングルは3ドル以上しますからね。
日本でもそうすればいいのに~131円(笑) ←むちゃぶり

7月はサンデーが31%OFF。これも相当いいな~~日本もダブルだけじゃなくてサンデーも入れて欲しい。値段なんて大して変わんないのに、レギュラーダブルと(←サンデーのアイスはスモールダブルです)。



にほんブログ村 グルメブログ おやつへ
にほんブログ村


お菓子・デザート ブログランキングへ