メンドッチーノ☆明日は頑張る

食べたもの買ったもの行ったところ日々つれづれ。おひとりさまハワイ旅行記沢山あります☆

Baskin Robbins のメルマガシリーズ

そうだった、メルマガコレクションも溜まってるんだった(笑)
というわけで、恒例の、米BRから送られてくるメルマガシリーズ。過去記事はサーティーワンのタグから探してください(('ェ'o)

SWは全然みたことないので何の思い入れもないけど、スパイダーマンのときといい、やっぱりやっちゃってます(笑)

今年のクリスマスシーズンのアイスケーキはポーラーベア。かわいい!

サンクスギビングは毎年変わらず。

ハロウィンのパンプキンケーキは変わらないんだけど、GIF画像でケーキの中からマーブルチョコが飛び出す仕様になってた(笑)

さてここからはシーズンフレーバー。ジャーマンチョコレートケーキ。チョコレート、ココナッツ、ファッジブラウニー・・・  う~~ん、sounds good!

Chocoholic’s Resolution。

OREO Cool Mint Chocolate。おいしそう。日本にはまだまだミントフレーバーが足りない(笑)

米 Baskin Robbins のアイスケーキギャラリーはこちら。


多分続く(´∀`)

にほんブログ村 グルメブログ おやつへ
にほんブログ村


お菓子・デザート ブログランキングへ