メンドッチーノ☆明日は頑張る

食べたもの買ったもの行ったところ日々つれづれ。おひとりさまハワイ旅行記沢山あります☆

お・も・て・な・し

またまた来客があったのではりきっておもてなし~
今回は人数が多かったので、テーブルコーディネートにも凝ってみたり(笑)

も~~準備にてんてこ舞いだったのでじっくり写真撮ってる暇がなかった~(´゚∀゚`;) 

今回のテーマはメキシカン♪

真上からのショットはこんな感じ。メキシカンだからコロナも用意した。しかもちゃんとライム付き。

トルティーヤラップサンド。ひとつはチリコンカンで、もうひとつはチキンサラダ。チリコンカンのほうはちゃんとサルサも作ったし、サワークリームとアボカドも入ってる。チキンサラダは、カシューナッツクランベリー、ゆで卵入り。ほんのりカレー風味。

メインはスペアリブのマーマレード煮。圧力鍋で作ったからやわらか~ 骨ほとんど取れちゃった(笑)

ディップ色々。ワカモレ、フムス、ハニーマスタードサワークリームオニオン。原価半端ない,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、
スープは今回はさつまいものポタージュ。スープっていうか、ピューレだった(ノ∀`) 濃厚過ぎ。でも甘くておいしかった♪

ランチョンマットも手作り。色画用紙にマスキングテープを貼っただけ。花瓶も空き瓶にレースのシールを貼っただけ。でもとてもかわいいでしょ??

自分でもちょっとビックリするくらい全部おいしく作れたので、満足満足。超~~お金かかったけど、とりあえず喜んでもらえたので良しとする(笑)


にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村 ←よく頑張りました~と思った方、ぽちっとしてもらえると喜びます( ´艸`)

人気ブログランキングへ←よく頑張りました~と思った方、ぽちっとしてもらえると喜びます( ´艸`)