メンドッチーノ☆明日は頑張る

食べたもの買ったもの行ったところ日々つれづれ。おひとりさまハワイ旅行記沢山あります☆

クノール®スープDELI @モラタメ

久々モラタメネタ。

今回試したのはこちら。

クノール®スープDELI 2種 各5個 合計10個セット
春夏限定 『フランスパンのスパイシースープカレー』『メキシカン チリコンカルネのスープパスタ』
送料込で840円。コンビニ価格だと1つ150円くらいするのでかなりお得~♪
提供数は2100個だったけど、人気商品なので絶対すぐ売り切れると思い、開始時間と同時にアクセスするも、予想通り、サイトが激重!!
結局購入できたのは1時間後でした… 残りあと150個くらいだったから危なかった…

会社に持っていってランチで食べました。

まずはスープカレー。一口目、結構甘いじゃん、なんて思ったら、じわじわじわ~~と辛さが主張。かなり辛いです(おこちゃま舌な私には特に)。ご飯を入れてリゾットにしても良さそう。
ちなみにこのシリーズはオニオングラタンスープを食べたことある。それもうまい。

こちらはチリコンカルネ。これ、おいしいけど、匂いが強烈です(笑) チリ大好きだけど、さすがに会社ではどうかと思う(笑)
そして思ったほど、チリというよりトマトの味が全面にでてるかな。
このシリーズは、トマト、エビ、きのこクリームを食べたことある。トマトがやっぱりおいしいと思う。

↑この2つとも売ってるの見たことないんだけど(笑)、おすすめです♪





人気ブログランキングへ ← ぽっちりしてくださると喜びまする。