メンドッチーノ☆明日は頑張る

食べたもの買ったもの行ったところ日々つれづれ。おひとりさまハワイ旅行記沢山あります☆

当選♪ umajiクレンジングオイル しっとりあらう@モラタメ

キャッ!またまたモラタメさんから頂きました~。

希少なユズ種子油を30%以上も配合した贅沢なクレンジングオイル 馬路村農業協同組合さんの 『umajiクレンジングオイル しっとりあらう』。

箱を開くと裏に説明が書いてあります。エコですね~

ゆずの種からとれる稀少な天然のオイルを贅沢に配合したクレンジングオイルは、「手にとった瞬間、しっとりと重い」「肌にのせるとほんのりあったかい」というお声をいただきます。
肌なじみが良く、少量の水を加えて乳化させながらメイクや皮脂汚れを浮かすので、W洗顔は不要です。洗い上がりの嬉しい感触を実感してください。



テクスチャーはこんな感じ。無色でどっちかというとさらっとしているかな。

さてさて、早速使ってみましたが・・・


オーーーーッ!!これすごーーーーーい!!(*゚∀゚*)


ゆずの香りっていうか、おみかんの香りがふわっとする程度で控えめなアロマ。そしてびっくりなのがその使用感。確かに肌に乗せるとほんのりあったかい!!クルクルマッサージしていくとある瞬間にふっと軽くなります。そして、なんとなんと、クレンジングオイルなのに、洗い流すと瞬時にさっぱり洗いあがります!!ええーーーっ!!ヌルつき、一切なし。むしろキュキュっとした洗いあがり。これどーなってんのー??(笑)
まー確かにクレンジングオイルでも2度洗いなし、みたいな商品あったけど、その比じゃない位きれいに洗い流せる。
私、基本的に超めんどくさがりなので、クレンジングオイルも持ってるけど、その後洗顔しなくちゃいけないから嫌いなんだよね~~
でもこれならメイクもちゃんと落とせて1度ですむ。香りもいいし、使用感もいい。ただ、若干私的に、洗った後に突っ張る感を感じるかな~~~
お値段は1890円。ううう~~~ん、これ一本使ってみて、ちょっとリピを検討してみようかな~

今回もモラタメ様、馬路村農業協同組合様、いいものをありがとうございました~



人気ブログランキングへ ← ぽっちりしてくださると喜びまする。