メンドッチーノ☆明日は頑張る

食べたもの買ったもの行ったところ日々つれづれ。おひとりさまハワイ旅行記沢山あります☆

ハワイ1人旅2013   アサイーボウル私的暫定1位(笑)はこれ!

アサイーには興味ないのよ、とか言っておきながら、結局今年は2回も食べちゃった(笑) だって常に満腹でさっぱりを求めていたのだよ…
しかし、アサイーブームの昨今、ボガーツとか、アイランドビンテージコーヒーとか、ブルーハワイライフスタイルとか有名処はいいや~という私はあまのじゃく子。
で、行ってみたのはこちら!
プロテアカフェ!アウトリガールアナワイキキの1階にある小さなカフェです。ゲートウェイに泊まってた時にも行ってみようかと思って結局行かなかったお店。
店内は思った以上に狭かった!おいしそうな朝食メニューが沢山あったけど、初志貫徹でチョイスしましたのはもちろんこれ。きゃーーーー!!ちょ、超おいしそう~~~~~!(*´ェ`*)
このフルーツてんこもり加減がちょっと凄い。アイランドビンテージコーヒーのアサイーも、ハイキングハワイカフェで食べたアサイーも、コレに比べちゃうと霞んでしまいますわ。目視できるだけでも、バナナ、いちご、マンゴー、キウイ、ブルーベリー、ブラックベリーラズベリー、アーモンド、ココナッツ、グラノーラが乗ってます。ワオ!
そして、このボリュームたるや。

ラーメン鉢かっつー(笑)おいしいよ!おいしいよ!(モグモグ) 中にヨーグルトもはいってますねん。んで、もちろん完食。向かいで同じもの食べてた外国人観光客は残してた(笑) 私って…(ノ∀`)

これまた10ドルくらいしてたけど調べたら11.99ドルだった、まあボリューム満点だったしおいしかったので、不満はありませぬ。
また食べたいな~~

オススメ♪


続く。

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村 ←よろしければポッチリお願いします。やる気がでます(笑)


海外旅行 ブログランキングへ←ポッチリしてくださると頑張れます~