メンドッチーノ☆明日は頑張る

食べたもの買ったもの行ったところ日々つれづれ。おひとりさまハワイ旅行記沢山あります☆

ハワイ1人旅2013 私的No.1フレンチトーストはコレッ!

パンケーキの次はフレンチトーストブーム??ということで、最近はフレンチトーストも熱い昨今でございますが。

さて、アマノジャッキーなワタクシ。カフェカイラもスイートイーズカフェも、大ブーム直前に訪問は済ませておりましたが、今年はもういいや、ということで新規開拓。
おいしいフレンチトーストを求めて行って来たのはココ!!

灯台下暗し?? 「ワイキキで一番うま~い極上ロコモコの店」(笑)で有名なこちら!Lulu's Waikiki。ビーチが見下ろせる絶景なロケーションで、バンドの生演奏なんかもあるお店ですね。

この通り日本人観光客もあまりいません。

生憎この日は朝から雨模様… せっかく窓際(?)の席に通されたのに残念。とはいえ、帰るころにはちょっと晴れてきた。

丁度コーナーだった。
で、もちろんオーダーしたのはこれだっ!!

Stuffed French Toast!! 
Fresh sweet Pullman bread stuffed with pineapple-lilikoi marmalade, grilled golden brown, then topped with bananas and macadamia nuts, whipped cream, cinnamon and powdered sugar.

う~~~~~~ん、正直言って、Sweet E's Cafe のより
おいし~~~~~~~~~~~~~~~~~!!

何がおいしいって、このパイナップルリリコイ味のクリームチーズ!これも甘いし、ホイップもド甘いし、さらにバターにシロップって、どんだけキャロリアスなんだ!!!!
Sweet E's cafeのはクリームチーズが甘くなかったので、ちょっとそこが不満だったの。そうそう、私はがっつり甘いのが好きなのっ!!
これ、まーこれでも相当のボリュームなのは伝わるかと思いますが… もっとよくわかる画像がコレっ!

フレトなめの俺。
デカーーーー!!!
まあ冷静に考えると、食パン4枚分ですからね!! しかも相当厚いやつ(笑)
見えてませんが、もちろん4カットあるのですよ。
となりの屈強なアメリカ人のお兄さんが同じもん食べてたけど、残した(笑) 私はもちろん完食ですのよ~~~~オホホ~~~
これで10ドルなんだから、意外とリーズナブルなんじゃない??

絶対次回も食べようと誓った私でありました。



続く


にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村 ←よろしければポッチリお願いします。やる気がでます(笑)


海外旅行 ブログランキングへ←ポッチリしてくださると頑張れます~