メンドッチーノ☆明日は頑張る

食べたもの買ったもの行ったところ日々つれづれ。おひとりさまハワイ旅行記沢山あります☆

ハワイ1人旅2013 King's Village Farmer's Market のカットフルーツ と名もない商店

最近、高橋果実店の知名度が上がるにつれ、その値段とクオリティに、ん~~と思うことがあり、今年は King's Village Farmer's Market のカットフルーツを買ってみることにしました。

こちらのファーマーズマーケットは、プレートランチ的な食べ物はあまりなくて、クッキーとかパンとか、はたまたおかず的な何かとか、そんなラインナップです。フルーツ屋さんが沢山あるんだけど、ちょうどカットしながら商品を準備してたところがあったから、そこのを購入してみた(画像のお店ではありません(笑))。ここ、雑誌とかに載ってたピーナツバターを売ってたお店。買おうかな~と思って値段みたら20ドルとかでビビった。確かに瓶はでかかったけども、20ドルって~~そんなわけで買ったカットフルーツがこれ。こ~~~んなに沢山入って3.50ドル。しかも全てフレッシュで甘くておいし~~♪
カットフルーツは全て同じじゃなくて、ちょっとずつ入っているものが違うのです。私はドラゴンフルーツが入っているヤツをチョイスしてみた。日本で食べたことあるドラゴンフルーツって、全然味しなかったけど(笑)、これはちゃんと甘かった!特にぶどうがすんごくすんごくおいしかったな~~
今度からフルーツはここで買うことにしよう。
そんでもってこの日の晩御飯はABCで買ったマンダリンチキンサラダ、だったかな。なかなかおいしかった。そしてこちらのスパムむすび。
あのですね。滞在したイリマホテルのお隣、Hawaiian King というコンドの下に、小さな商店があってですね。ここ、凄くいいんですよ~~ 多分韓国系と思われる夫婦がやってて、2人とも愛想があんまりないんだけど、飲み物やスナックはABCより安いし、少ないけど、マフィンもスパムも、とんでもなく分厚いサンドイッチ(しかも冷蔵庫に1個とか2個しかない)なんかもあって、そこに毎日毎日通ってた(笑) で、この日スパムむすびを買ってみた。なんと1ドル。しかも多分今まで食べた中で一番おいしかった!マフィンも1ドルなの。

今まで、1ドルマフィンを求めて、高橋果実店に行ってたけど、もうこっちでいいかも(笑)
ちなみに買ったマフィンはこれ。

あんまし買ってこなかったんだけど、大きいしおいしい1ドルだし(笑) 

お店の名前わかんないけど(笑)、お気に入り商店です。ちなみにこの辺の治安はあまりよくないので、まーわざわざ行くほどのところではないでしょう(笑)

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村 ←よろしければポッチリお願いします。やる気がでます(笑)


海外旅行 ブログランキングへ←ポッチリしてくださると頑張れます~