メンドッチーノ☆明日は頑張る

食べたもの買ったもの行ったところ日々つれづれ。おひとりさまハワイ旅行記沢山あります☆

今月から月末は31%OFF?? サーティーワンの日

さてさて、今までは31日がある月だけサーティーワンの日でダブルアイスが31%OFFでしたが、何でも9月からは月末が31%OFFになるらしいですよ。今月は30日までですが、30日が31%OFFになるらしい。いいね。てなわけで、これは8月のサーティーワンの日にゲットしておいたやつ。
今回は、大好き「ココナッツグローブ」、「レモンマスカルポーネチーズケーキ」。

濃厚なココナッツアイスクリームにココナッツ風味のカシューナッツキャラメルリボンまで入ったココナッツづくしのフレーバー!
おっと、油断してたら溶けた(笑) やっぱりココナッツグローブはおいしいな~~大好き~


これはレモンマスカルポーネチーズケーキ。
マスカルポーネ風味のアイスクリームに、ラズベリーが入ったチーズケーキピースと、新食感のレモンクッキーリボンをIN
本当はレモンフレーバーはあまり好きじゃないのでチョイスしないところなんだけど、念のためテイスティングさせてもらったら、結構おいしかったのでチョイス。
キュッっとすっぱいレモンリボンが、レモンカキ氷を彷彿とさせますが(笑)、しっかりとしたグラハムクッキーとチーズの味がおいしいです。

 
秋のフレーバーのメープルもおいしそう!


にほんブログ村 グルメブログ おやつへ
にほんブログ村
お菓子・デザート ブログランキングへ