メンドッチーノ☆明日は頑張る

食べたもの買ったもの行ったところ日々つれづれ。おひとりさまハワイ旅行記沢山あります☆

ブヒブヒ~ ブーブー

いかんですな~
年末はまだ先だというのに(以下省略)

初めて青山のピエールエルメの2階のバー・ショコラにてイートインしましたよ。
期間限定のコレが食べたくて~


店内は確か撮影禁止だったはずなので、画像はありません(サイトよりお借りしました)。

FETISH Tarte フェティッシュ タルト
Assiette de Cinq Tarte ~5種類のタルト~

Tarte Infiniment Vanille ~タルト アンフィニマン ヴァニーユ~
 バニラ入りホワイトチョコレートガナッシュラム酒風味のビスキュイ、バニラ入りマスカルポーネクリーム、タルト
Tarte Infiniment Caramel ~タルト アンフィニマンカラメル~
 有塩バター入りカラメル、カラメルとレモン風味のビスキュイ、カラメル風味のマスカルポーネクリーム、タルト
Tarte Infiniment Cafe ~タルト アンフィニマン カフェ~
 コーヒーガナッシュ、コーヒーシャンティ、コーヒー風味のビスキュイ、タルト
Tarte Plenitude ~タルト プレニチュード~
 カラメル、ガナッシュショコラカラメル、ショコラカラメル入りシャンティクリーム、タルト
Glace ou sorbet ~グラス ウ ソルベ~
 グラス、ソルベの中からお好きなものをおひとつお選びください(ショコラ、キャラメル、フランボワーズ、ライチ)

私が選んだソルベはキャラメル。ソルベといってもほぼアイスクリームです。
実は一番これがおいしかったりして!!カリカリキャラメルが入ってて、香ばしくっておいしい~~
一口くらいしかなかったけどね…orz
タルトで一番おいしかったのは、Tarte Plenitude ~タルト プレニチュード~。
めちゃめちゃ濃厚でウップってくること間違いなしです。でももし1個だけまた食べるならやっぱりこれかな~

しかし


こちらのお値段。






1680円



で、コーヒーが




840円




しめて




2520円





はあ?(゚д゚)



凄いブランド価格(。・ω・)(・ω・。)ネー
おいしかったけど…
おいしかったけどさ…

何故かやっちゃった感(笑)