メンドッチーノ☆明日は頑張る

食べたもの買ったもの行ったところ日々つれづれ。おひとりさまハワイ旅行記沢山あります☆

G.W.は31%off!

今年もやってまいりました、サーティーワンのG.W.31%offキャンペーン。
去年は珍しく手を出しませんでしたが(笑)、今年は食べますよぉ~~♪


ティー&アップルパイを食べる気満々だったのだが、おお~~~オレオチョコレートミントだなんて!!
ということで急遽変更。パイナップルナッツとオレオ®チョコレートミントをチョイス。パイナップルナッツ
本物の果肉が入ったさわやかなパイナップルアイスクリームに香ばしいクルミをミックス。
思いがけない組み合わせが絶妙!


これ、ハワイアンクランチって名前で過去に似たようなのがありますが…(笑) 何か違うのかいな?
うーん、初夏にぴったりな爽やかなアイスです。おいち。

オレオ®チョコレートミント
オレオのビターな味わい&食感にチョコレートミントの爽やかさがたまらない!
2つの人気者が出会って生まれた欲張りな美味しさ。


こんなに爽やかなフレーバーなのに、なんと驚きの288kcalだったとは… だまされた…orz
でも、やっぱりオレオものは超おいしい~~
いつのまにかクッキー&クリームがオレオに固定されておりますが… 昔はオレオのクッキー&クリームは期間限定だったのよね。
ジャモカオレオの復活を切に願います…

と、いうわけで、今まで食べに食べたサーティーワンのフレーバー、自分でも探しづらいので(笑)indexを作りました
まあ、昔のフレーバーはもう売ってないのも沢山ありますが、ご参考になさりたい方は是非ご覧下さい。

しかしこうしてみると、ティーアンドスコーンとティー&アップルパイと、キャラメルプラリネチーズケーキの登場率が半端ない(笑)

GW中にあともう一回くらい食べよ☆


にほんブログ村 グルメブログ おやつへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ