メンドッチーノ☆明日は頑張る

食べたもの買ったもの行ったところ日々つれづれ。おひとりさまハワイ旅行記沢山あります☆

1人桜祭り ~桜チョコファッション~

1人桜祭り第2弾。

引き続きミスドより『桜チョコファッション』。

私がまだうら若き高校生の頃。放課後ともなればミスドでおしゃべり。
ダイエットダイエットいいながら、2つ3つはペロリ(笑)
そんな私がいつも食べてたのが、チョコファッションと今はなきハニーブランとピロシキ(笑)
エビグラタンパイもよく食べてた。ハニーチュロとか。
ハニーブラン、鬼ウマかったのに何でなくなっちゃったんだろう…

そんなわけで、久しぶりに食べたチョコファッションの桜バージョン。
う~~~ん、桜の味はあまりしなかったけど、でも明らかにノーマルバージョンとは違う風味。
ここはやっぱり桜チョコを掛けて欲しかったけど、彩り的につまんなくなっちゃうか(笑)

なかなかおいしかったです。満足。


にほんブログ村 グルメブログ おやつへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ