メンドッチーノ☆明日は頑張る

食べたもの買ったもの行ったところ日々つれづれ。おひとりさまハワイ旅行記沢山あります☆

1人桜祭り ~抹茶桜もちマフィン~

1人桜祭りシリーズ、第3弾は、毎度おなじみBagel & Bagel の抹茶桜もちマフィン。


毎年2週間くらいしか登場しない貴重な期間限定マフィンでございます。プレーンの桜もちと抹茶桜もちと2種類あるんだけど、何故か抹茶のほうしか売り場になかった。
ちなみに過去記事は
コレ とか コレ とか コレ など。

う~~~~ん、やっぱりおいしいな~~ ここのマフィンは抹茶味が濃いし、桜あんもしっかり塩気が効いています。年々小さくなっていたBagel & Bagel のマフィンだけど(笑)、ここ最近ちょっと復活してきたみたい。
ちなみに、抹茶ホワイトチョコマフィンは鉄板のおいしさです。
Bagel & Bagle のネットリまったりなマフィン生地は、やっぱり好きだなあ~

3月31日までなので、また食べよう!

にほんブログ村 グルメブログ おやつへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ