メンドッチーノ☆明日は頑張る

食べたもの買ったもの行ったところ日々つれづれ。おひとりさまハワイ旅行記沢山あります☆

ハワイ2010 買ったもの (3) Honolulu Cookie Company

BICときたら、もちろんこれだっ!
だ~~~い好きなHCCショートブレッドです。毎日欠かさず試食し(笑)、毎年必ず買って来ます♪


これはアロハフェスティバル限定バージョンのアソートボックス($14.95)です。1ヶ月くらいしか販売期間がなかったはず。かなりレアですね~。でもこれは人にあげてしまったので残念ながら手元にはありません。今考えたら自分のも買っておけばよかった… 箱がとってもかわいいの。しかも、これは15種類全部のショートブレッドが入っている唯一のアソートなのですよ。ありそうだけど、全種類のアソートってないんですよね~ 何でだろ??

差し上げものだけど失礼してオープン(笑) 
これは定番の Chocolate Chip Mini Bites($9.95)。これもお土産用。いつも試食しまくるから自分では買ったことありません(笑) 本当はこれにリリコイとコナコーヒーフレーバーが新しく出たので、買って来ようと思ったんだけど、個包装じゃないので危険と判断し←開けたら一気食いの危険性が*1、試食しまくったにとどめて置きました。
どうでもいいけど、初めてハワイに行った時は、これパイナップルって気づかなかったんだよね。
魚だと思ってた(笑)

で、これが自分用のお土産。いつももっとデカイ箱(もしくは缶)で買ってくるんだけど、今年はカハラのチョコもあったし、BICもあったので、控え目に。これは自分で好きなものを詰められるアソートボックス(Large:$11.95)。ラージだと確か20枚入ります。

8割がたチョコがけ(笑) でもマンゴーやリリコイ、パイナポーもおいしいのよねえ。これは個包装だったけど、やっぱりあっという間に食べてしまったよ… ←意味ない
ちなみにチョコがけのだと1個約100kcalらしいよ… 一気に×枚はイっちゃうけどね!!

シ-ン (。-ω-。)

そうそう、賞味期限は1ヶ月ですよ。昔お店のお姉さんに聞いたことあります。

続く

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村 ←やっぱHCCだよね~~という方はポッチリお願いします。やる気がでます(笑) 

*1:;゚Д゚