メンドッチーノ☆明日は頑張る

食べたもの買ったもの行ったところ日々つれづれ。おひとりさまハワイ旅行記沢山あります☆

最高かよ!! 桜スイーツ! その5

本当はスイーツじゃないけど、もはやスイーツでもいいでしょう(笑)

f:id:mendoccinoko:20190223082820j:plain

パン・オ・モンブラン 桜風味。

以前ノーマルバージョンを食べましたが、それも超おいしかったので期待!! 
どこにも売ってなくて、売ってるところを探しまくりました。やっと見つけた~

いや、これ、想像以上においしい!! 相変わらず小ぶりではあるものの、その分たっぷりフィリングの贅沢感!! 桜風味のモンブランペースト、たっぷりあんこにホイップ。いや~~~最高しかない。

早速2回もリピったよね。また食べたい!! 


にほんブログ村

お菓子・デザートランキング