メンドッチーノ☆明日は頑張る

食べたもの買ったもの行ったところ日々つれづれ。おひとりさまハワイ旅行記沢山あります☆

残業のお供シリーズ その3

不思議なことに、『残業のお供』というサーチワードでいらっしゃる方も結構いたりして(笑)若干のニーズがありますこのシリーズ。

個人的にあまり増えて欲しくないカテゴリーだが…(笑)←残業多い&太る
ダントツの登場率、カントリーマアム。アップルパイなんて絶対おいしいに違いない。てかおいしかった。
マクビティシリーズも、これまたアップル。これもおいしかった。
これ、一番好きなプチ贅沢チョコのカントリーマアムに、ストロベリーが出てたのでゲット。おいしい。
ブラックサンダーも大好き。ちょっとしょっぱいところがいいのだ。これは大袋タイプ。コンビニで売ってるやつより一回り小さいのでカロリー的にも安心(1個だけなら)。
これもカントリーマアム。去年の夏頃のだった(笑) ローソンポイントでゲットした気がする。これおいしかったな~~ またでないかな。



にほんブログ村 グルメブログ おやつへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ