メンドッチーノ☆明日は頑張る

食べたもの買ったもの行ったところ日々つれづれ。おひとりさまハワイ旅行記沢山あります☆

おやつあれこれ

芋栗南瓜じゃないおやつも沢山食べました(笑)

f:id:mendoccinoko:20181118073239j:plain

ビッテ ラム&レーズン。ラムレーズンものも大好物だぁ~~
これ、すごくおいしかった。ラムレーズンの香りがよい。さっそくリピした。

f:id:mendoccinoko:20181118073248j:plain

ラミーとバッカスの間にストロベリーリキュールが登場してた。アルコールは2.5%とかなりガツンときます。おいしい。

f:id:mendoccinoko:20181118073252j:plain

痛恨のピンボケ(笑)
カントリーマアム 大人のケーキチョコ 薫るラムレーズン。あまり見てなくて、普通のカントリーマアムかと思ったらミニチョコケーキだったからびっくりした。ラムレーズンフレーバーはまぁまぁ。

f:id:mendoccinoko:20181118073347j:plain

私の大好きなチョコメリゼの隣に登場していた、同じく東ハトのキャラメルリッチサンド。絶対おいしいやつやん。というわけで購入。大好きなストロープワッフルを想像してたけど↓ コレ。 

食感はもっとソフト。でもキャラメルはねっとりしていてうまーい!! 既に何度もリピってます(笑) 


にほんブログ村 グルメブログ おやつへ

にほんブログ村

お菓子・デザートランキング