メンドッチーノ☆明日は頑張る

食べたもの買ったもの行ったところ日々つれづれ。おひとりさまハワイ旅行記沢山あります☆

ハワイ一人旅 2011 day7 Vol.7 最終日にサプライズ!

さあとうとう最終日も陽が暮れてまいりました。

最終日恒例の、サンセットを見にビーチへ。
サンドヴィラからはち~~っと遠いのが辛いけど、フォートデルッシービーチへ行きますよ。


つーか微妙に間に合ってねーし!(笑)

もう沈んじゃったのね… クスン…

その後、プラプラ~~して、コココーブでポストカードなぞ買ってたら…

MYさん発見~~~~!!(爆笑) ※MYさんご対面記事はコチラ

わーーー超偶然!!
MYさんも驚いてた。よくわかったね~って(笑)
そのまま近所のおばちゃんよろしく、コココーブで立ち話してたんだけど、お互い夕飯前だということもあって、せっかくだから一緒にご飯食べようということになり、図らずも2度目のディナー!


突然だったのであまり思いつかず、すぐ近くのジミーバフェットに行ってみた。
ヴォルケーノ・ナチョス。アホみたいにでかかった!!(笑) おいしかったんだけど、みるみる冷めちゃって残念。

Blackened Ahi Tuna Salad。なかなかさっぱりしていた・・・様な・・・てかもうよく覚えてない…(笑)
あれね、人とご飯を食べるときは、おしゃべりに集中するから、1人の時と違ってあまり味に集中できないのかも!(笑)

がんばってここまで食べた(笑) けど、完食ならず。

最終日に思いがけず楽しい思い出ができました~
本当はこの日お部屋でビール飲もうと思って買っておいたんだけど、結局飲めなかった…(笑)

さあ、パッキングだ~~
次の日は6時ピックアップよん…orz

もう少し続く(笑)



にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村 ←よろしければポッチリお願いします。やる気がでます(笑)

↑ぽっちりしてくれるとクルクル回って喜びます。