メンドッチーノ☆明日は頑張る

食べたもの買ったもの行ったところ日々つれづれ。おひとりさまハワイ旅行記沢山あります☆

ハワイのファーマーズマーケットまとめ

 本当だったら9月にハワイに行っていたんだけど今年はドバイに行ってしまったので妄想で我慢する…

というわけでハワイまとめ、今回はファーマーズマーケット! 

★KCC★

ド定番。規模、雰囲気ともオススメではありますが個人的には混雑ぶりにゲンナリ気味。

mendoccino.hatenablog.com

mendoccino.hatenablog.com 

mendoccino.hatenablog.com 

mendoccino.hatenablog.com 

これは夕方バージョン

mendoccino.hatenablog.com  

★ホノルルファーマーズマーケット

こちらは程よい規模で、混雑もあまりなく一番おすすめ。

mendoccino.hatenablog.com 

mendoccino.hatenablog.com 

mendoccino.hatenablog.com 

★カカアコ・ファーマーズマーケット

多分今は場所がちょっと変わって、ロスドレスの駐車場になっているようです。

mendoccino.hatenablog.com

ハイアットリージェンシーファーマーズマーケット

mendoccino.hatenablog.com 

★キングスヴィレッジ・ファーマーズマーケット

mendoccino.hatenablog.com

↑ハイアットとキングスのファーマーズマーケットではフルーツしか買ったことない(笑)が、絶対フルーツはABCとかスーパーじゃなくてファーマーズマーケットで買ったやつのほうがおいしいです。

★おまけ★

パシフィックビーチホテルでもやってたファーマーズマーケットはもうやってないみたい。  

mendoccino.hatenablog.com

 

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村 ←よろしければポッチリお願いします。やる気がでます(笑)


ハワイ ブログランキングへ←ポッチリしてくださると頑張れます~