メンドッチーノ☆明日は頑張る

食べたもの買ったもの行ったところ日々つれづれ。おひとりさまハワイ旅行記沢山あります☆

ハワイ1人旅2012  Whole foods で念願のdeli♪

さてさて、ボカニカルガーデンの帰りに、実に2006年ぶり??
毎年毎年行こう行こうと思いつつ、結局行けなかったカハラ・モールに寄ってみます!
どっちみち23番バスだからね。

おお~~全然変わらないね!!(笑) この薄暗い感じ。
2006年よりは随分人が増えたな~という印象だけど、まあアラモアナなんかに比べたらゆったりです。
2008年にWhole Foods Marketができて、そら~~大人気のようでしたが、実は私、あんまりオーガニックとか興味ないので、それほど興味があったわけではなかったのでした。
でもデリはおいしいらしいので、今回はランチにと訪れましたよ~~ 昔はロングスだった場所ですね。

おーーーーっ!こんな風にサラダが陳列されてるの初めて見た!

デリコーナーは人が一杯!おお~~~テンションあがる~~~
あ~~こういうのダメなのよね~~ ついつい欲張りすぎてしまう… どれもおいしそうだ。

というわけでめちゃめちゃ自制して(笑)チョイスしたのがこれ。よくブログであれもこれもとなって結局20ドル越え、みたいな記事を目にしたので超ドキドキしたけど、とりあえず13ドルくらいだったから比較的許容範囲。
何かさっぱり中身がわかりませんが、とにかく…


うまーーーーーー!!

本当に何食べてもおいしかったかも~~!カルアピッグキャベツと、ビーフストロガノフみたいなやつ、フライドライス、シーザーサラダと、ブロッコリー、マッシュルーム、焼いてマリネされたナスとピーチ(! じゃがいもだと思ったの)、何かのサラダ。
いや、どれもおいしかった。特にカルアピッグはおいしかったな~~
ホールフーズのペストリーとかもめちゃめちゃでかくておいしそうだった…

ここのDELIが人気なのがよく分かったかも~~
でもやっぱりカハラは遠いよ… ここであれこれ買いたいけど、持って帰るのが大変そうだ。
レンタカー派な方々がうらやましい~~

次回はちょっとだけ店内をご紹介。
続く

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村 ←よろしければポッチリお願いします。やる気がでます(笑)