メンドッチーノ☆明日は頑張る

食べたもの買ったもの行ったところ日々つれづれ。おひとりさまハワイ旅行記沢山あります☆

Bagel & Bagel 色々

はい。10月11月のラインナップは制覇。

これは10月のプレミアムベーグル『パンプキンチョコレート』
あーこれめっちゃおいしい!!思わず2回食べちゃったもんね。
ラムレーズンとココアベーグル。
このラムレーズンが超おいしい。かなり洋酒が効いてて大人な味。

スイートポテトクリームチーズ用にとメープルウォルナッツベーグルを買ったけど、11月のマンスリーベーグルがスイートポテトだったのでそっちにクリームチーズを合わせようと思ったら、メープルウォルナッツが余っちゃった。ので、急遽こんなもんを買ってみた。

ローソンウチカフェシリーズの、「かぼちゃ大福」。これを…

メープルウォルナッツベーグルにオン!!
んで、むぎゅ(笑)
本当はトーストしたかったんだけどね~~  小ぶりの大福だったのでちょっとアンコが足りずに、ベーグルにサンドしちゃうと甘さが足りない。メープルの香りが強烈だったけど、合わんこともなかった。

そして11月のマンスリーベーグルのスイートポテトと、1ヶ月以上も冷凍されていた(笑)スイートポテトクリームチーズ。ちょっとふたに霜がついております(解凍はされてました)。

何かこのベーグルパッサパサでカッサカサだったんだけど、意外とおいしかった!!コッペパンみたいな食感(笑)
スイートポテトクリームチーズも凄くおいしい。

10月11月のラインナップは総じて大満足!!
12月1月はどんなかな~~ ベーグルは恒例のシュトーレンベーグルみたいだけど(←これはあんまりすきじゃない)。


にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村 ←ぽちっとしてもらえると喜びます( ´艸`)

人気ブログランキングへ