メンドッチーノ☆明日は頑張る

食べたもの買ったもの行ったところ日々つれづれ。おひとりさまハワイ旅行記沢山あります☆

ハワイ1人旅2012  Whole Foods Marketをプラプラする

すみません、またエンターキー押したら投稿されてしまった。
んもーエキサイトさん、この仕様やめてくれませんかね~~(*`З´*)

さて、お腹も一杯になったことだし、ホールフーズの中を探検。
いや~~凄く楽しかったんだけど、何せ店員さん、警備員がうじゃうじゃいて、写真撮れる雰囲気では全然ありませんでしたので、こっそりと数枚ほど…


普通のスーパーで売っているようなものはほとんどありません。初めて見るものばかり~~
そして、高~い(ノ∀`) 
セレブのスーパーですわね… 面白いものも沢山あった。見ているだけでも楽しい。本当はその場で作るピーナッツバターもやってみたかったんだけど…オラ、家でパン食わね…(笑)
ここが人気なのが分かった気がします。また来たいな。
あ、ロングスここに移動になったんですね。ロングスはたまに激安セール品があるので、チェックチェック。今回はマウナロアのマカダミアクラスターが激安だった!3.49ドル!!去年より1ドルも安い!!
んで、唯一ホールフーズで買ってきたのが、ジョンマスターオーガニックのシャンプー&コンディショナー。これもブログでよく取り上げられてるから~(笑) 実は私アロマ系の香りって別に好きじゃないし、これまた興味なかったんだけど、たまたまアバサスパにおいてあったシャンプーがこれで、使ってみたら結構良かったから買ってみた。16ドル。

帰り、23番24番バスを待とうかと思ったけど、グーグルマップ様が示したのは1番バス。あと1分くらいで出発だったのでバス停までダッシュ!!
初めて1番バス乗ったけど、丁度下校時間と重なったのか、ティーンエイジャー達でいっぱい!(笑)
スクールバスと化していました。そしてこのバス、ワイアラエ通りを走るんですが、わー!走ってる間にも行って見たいお店がチラホラ見えて、次回は是非ワイアラエ散策をしようと心に決めたのでした。


続く


にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村 ←よろしければポッチリお願いします。やる気がでます(笑)