メンドッチーノ☆明日は頑張る

食べたもの買ったもの行ったところ日々つれづれ。おひとりさまハワイ旅行記沢山あります☆

ハワイ1人旅2012  RIMOWA でスーツケースを買うの巻

沢山の方が、色々なサーチワードで私のブログに辿り着いて下さいますが、いつも面白いなあと思うのが、検索ワードが、単語ではなくセンテンスの方(笑) 結構いらっしゃいます。

「xxxは○○ですか?」

とか

「~~~~かなあ~?」

とか

もしくはめちゃめちゃ限定的な

「xxxが○○○の時□□は△△か?」みたいなヤツ(笑)。

そしてそんな長いセンテンスのサーチワードでワタシのブログに辿り着くことが一番びっくりします。え、何で??みたいな。
あまりにも質問形式なので、思わず答えたくなってしまいますね。
「どれがおいしいの?」「これって本当なの??」「UGGのブーツはいつから履ける??」(笑)

あとは、超ピンポイントに「peeyo ××」「choiかじり xx」と絞ってくる方。ちょっと緊張します…(笑)

さてさて、今年のハワイはあまり買い物しなかったんだけど、今年一番高い買い物はこれ!



リモワのスーツケース!
今持っているスーツケースがもう古いし何か重たいので、折角だからハワイで買い換えよう~と決めていました。
リモワのショップはモアナサーフライダーにあります。購入したのは2番目に大きい92L サルサエアー。575ドル、tax入れると602.09ドル。日本円にして47900円ほどでした。
ちなみに滞在中のホテルに届けてくれますよ。

いや~~~軽いね!心許ないほどにね!!ペコペコするけど大丈夫なんかね、これ…
まー大丈夫なんでしょうけど、こんなに高いんだから…(笑)
しかしマルチホイールでクルクル回るし、軽くて荷物の重さも(比較的)気にせず沢山入るし、買ってよかった~♪

【追記】
いや~~~ 思いのほか、RIMOWA ハワイ のサーチワードで飛んでくる方が沢山いらっしゃるのでびっくり。大した内容でなくて申し訳ないです・・・(゚∀゚ ;)タラー
えっと、ハワイ限定カラーでサーチされる方も多いんですが、そんなにニーズがあるとは思わず全く触れていませんでした(笑)
画像はありませんが、確かにハワイ限定カラーだとピンクのスーツケースをオススメされましたよ(´∀`)
かわいかったけど、ピンクは not for me な感じで、やっぱり紫かブラウンが私っぽかったのでチョイスしませんでした~
ショップには沢山種類が揃っているので、是非足を運んでみてくださいね~~

続く

 


にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村 ←よろしければポッチリお願いします。やる気がでます(笑)