メンドッチーノ☆明日は頑張る

食べたもの買ったもの行ったところ日々つれづれ。おひとりさまハワイ旅行記沢山あります☆

ゼリー de ゼロ ラ・フランス味

何だか8月も終わりだというのに、ハワイサーチが急増しておりますな…
相変わらず 「UGGブーツ ハワイ」のサーチワードがダントツです。
さて、私もそろそろエンジン掛けなくちゃ…(笑)

というわけで、゚+。゚☆キタ──*・゚・( ゚∀゚ )・゚・*──!!☆゚。+゚
ちょっと前のトマトゼリーをご紹介した記事で、ちらっと触れていますが、my best of ゼロカロリーゼリーであります、ラ・フランス味が登場しとるーーーー!!

エスっ!!
早速買い占めた(笑) ←嘘です

やっぱりおいし~~~!*1
この、よく見えないけど「果物食感キューブ入り」ってところがこの商品の特徴なんです。ナタデココじゃないほうの緑のキューブが、本当に洋なしっぽい、独特な食感を再現しているんですよ。なんというかザラっとしてる。
これは激しくリピート間違いなし☆

皆さんもお試しアレ~~

そういえばもうトマトゼリーは見かけなくなっちゃった…(´・ω・`)

にほんブログ村 グルメブログ おやつへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

*1:o(´∀`)o