メンドッチーノ☆明日は頑張る

食べたもの買ったもの行ったところ日々つれづれ。おひとりさまハワイ旅行記沢山あります☆

Bagel & Bagel 色々

毎度Bagel & Bagel ねた。
10月11月のラインナップが熱い!ので、カフェ店舗へ出向いたついでにゲットしてきたのだ。

10月11月のクリームチーズは、「ラムレーズンカスタード」、「パンプキンナッツ」、「スイートポテト」、10月のマンスリーベーグルは「キャラメルパンプキン」、そしてプレミアムベーグルが「アップルショコラカスタード」と「パンプキンチョコレート」


こちらはイートインしたシーズナルサンド、「3種のきのことパンプキンサラダ」。おいしかったです。

これはカフェ店舗に出向く用事ができる前に表参道店で買ってしまった「アップルショコラカスタード」。

おいしかったけど若干ベーグルが固かった。
んで、こちらはカフェ店舗で買った焼きたてベーグル。分かりづらいけど、パッケージが密封されていないタイプなのですよ。

あきらかにナッツの量が全然違う(笑) そしてやっぱりカフェ店舗(そこで焼いている)のベーグルのほうが断然おいしいのら~~~

真ん中にはカスタードクリームが入っております。(゚д゚)ウマ-
これは、キャラメルパンプキンベーグルと、キャラメルナッツクリームチーズ

キャラメルパンプキンベーグルは毎年出ています。ベーグルもおいしかったけど、クリームチーズもナッツがきいてておいしかったなあ~

とりあえずここまで前半戦(笑)

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村 ←ぽちっとしてもらえると喜びます( ´艸`)

人気ブログランキングへ