メンドッチーノ☆明日は頑張る

食べたもの買ったもの行ったところ日々つれづれ。おひとりさまハワイ旅行記沢山あります☆

ハワイ1人旅 2012  久々!ワイケレ・プレミアム・アウトレット

今年は久々に、ワイケレに行ってきましたよ~ 実に2005年に行ったぶり!
当時は旅行会社のオプションで送迎を申し込んだもんですが、最近はそんなことをしなくても大丈夫。
DFSの出入り口にワイケレ行きシャトルの乗り場があるので、その辺にいるお兄さんに申し込みましょう。
帰りの時間は好きに選べます。
意外と日本人以外の観光客も沢山いました。往復10ドルです。ま、別に安くもありませんね。

う~~~~ん、超久しぶり。

しかし、7年ぶりだけど、大して変わってない(笑)この辺雰囲気いいよね。
12時到着で、確か15時のピックアップだった。最近はショッピング熱も大してないので、まあ3時間もあれば十分でしょう。

というわけで戦利品。とりあえずCOACHに行ってみた。いや~~~、7年前は、店内中日本人、日本人、みたいな印象だったけど、今年は、とにかくいろんな国の人が沢山いたね。もちろん某国の方々が幅を利かせていたのは言うまでもありません…
あれね、ブランドバッグ持ちたがる、そこそこ裕福な人たちはもう日本人だけじゃないのですよ。ハイ。てか、超やっすい!!
このバッグなんて、一応468ドルのものが、アウトレット価格の238ドル、そこからさらに30%offで、174.45ドル(税込み)!やっすー!80円換算でも14000円とかですよ(笑)
これ、超ふっつーな感じなんだけど、何故か持つとしっくり来て気に入ったので購入。

前回の時もTOMMY HILFIGER のものを買って愛用していたので、今年も購入。全部気に入ってるんだけど、特にシャツ。もっと買ってくればよかったなあ。全部30ドル前後です。
これはOLD NAVY。前回こっちのほうまでこれなかったのですよ(ワイケレはアウトレットとバリューセンターが敷地内にあります)。何か安いと思ったんだけど(8ドル)、これ、アラモアナのOLD NAVYで、4ドルだったんだよね… チッ。
ちなみに、OLD NAVY のタンクトップが大好きで、何枚も持ってんの、アタシ(笑)

これはかわいいー甥っ子君へのお土産。GYMBOREEにて。

もっと痩せてたら、買い物も楽しかっただろうが…orz 
つか、買い物すると重いので段々やる気がなくなる罠。


続く

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村 ←よろしければポッチリお願いします。やる気がでます(笑)