メンドッチーノ☆明日は頑張る

食べたもの買ったもの行ったところ日々つれづれ。おひとりさまハワイ旅行記沢山あります☆

ゼロカロリーゼリーシリーズ

ボチボチ新作が出てまいりましたよ。
というわけで、ゼロカロリーゼリーコレクション(笑)

これ最近のイチオシ。たらみ(社名までローマ字表記に変わった!)の新ブランド、カロリコカロリカ から『ピーチティー味』。
これ、私がアメリカに留学していた時に大好きでよく飲んでた、snapples のピーチティー を思い出させる… ピーチ味、じゃなくてピーチティーなところがおいしい。
これ、ついこの前メロン・オレっちゅーやつがでてたけど、定番のやつが再登場。うん、定番のほうがいいよ。私はナタデココよりアロエが入ってるほうが好きだな。
んで、これ最近でたカロリコカロリカの『ソルティライチ味』。ローソンポイント70ポイントでゲットできますのよ。
う~~~~~ん、これな~~~~~、惜しいな~~~~、味はおいしいんだけど、しょっぱいし甘い(´゚∀゚`;)
喉渇くレベル。もうちょっと味薄くてもいいんでない?? 残念。

にほんブログ村 グルメブログ おやつへ
にほんブログ村


お菓子・デザート ブログランキングへ