メンドッチーノ☆明日は頑張る

食べたもの買ったもの行ったところ日々つれづれ。おひとりさまハワイ旅行記沢山あります☆

濃厚ギリシャヨーグルト パルテノ

先日

市販ヨーグルトのなかで史上最高のデキと断言できる! 森永『濃厚ギリシャヨーグルト パルテノ』がヤバイ

という見出しの記事を読んで、超食べてみたくなったので食べてみた。
何でもコンビニに陳列されてもすぐになくなってしまうのだとか。
まじか。


普通に売ってましたけど。これはコンビニでゲット。
値段見ずに買ったんだけど、まさかの189円。た、た、高いじゃねーーーかっ!!
450mlヨーグルトさえ、特売の日にわざわざ買う俺にケンカ売ってんのかヾ(`Д´)ノ゛
スーパーでも普通に売ってた。スーパーでは169円だった。チッ。

はちみつがついておりますのでかけていただきます。まあ見た目からなんとなく想像はできるな。

んじゃ食べてみます。


・・・

・・・

・・・



濃厚さを求めるならプチダノンでいいんじゃない? もしくは水きりヨーグルト。
酸味がないのでもはやヨーグルトっぽくないかも。ヨーグルトっていうよりやっぱりマスカルポーネ的な?
おいしいおいしくないでいえばもちろんおいしいですけども、189円もする価値は私には見出せないな~
しいていえばはちみつはめちゃめちゃおいしかったです(´゚∀゚`)

私的にはリピはないかな。
ごちそうさま~


にほんブログ村 グルメブログ おやつへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ