メンドッチーノ☆明日は頑張る

食べたもの買ったもの行ったところ日々つれづれ。おひとりさまハワイ旅行記沢山あります☆

きなこ&ココアヨーグルトクリーム

気に入ってしまった(笑)
ヨーグルトが2割引だったのでまたまた水切りヨーグルトクリームを作ったよ。

買い溜めしてあった桜ベーグルと、きなこヨーグルトクリーム。今回は↓のマンゴーヨーグルトクリームのときより、しっかり水切りをしてあるのでかなり固めの仕上がり。きなことゼロカロリーの甘味料を加えて混ぜ混ぜ。今度のヨーグルトは脂肪ゼロ。100g当たり44kcal~ なのでたーっぷり塗っても罪悪感なし。やーっぱ桜ベーグルはうまいなあ。もう関東では売ってないけど…お次はこれまた買い溜めてある3月のマンスリーベーグルイチゴソイミルクとココアヨーグルトクリーム。うんまっ!(゚д゚)  まったりなめらか。もはやヨーグルトの舌触りじゃないずらー 味はヨーグルトだけどね(笑) ヨーグルトの酸味もありつつ、でも濃厚チョコ味。ここはやっぱりおいしいココアが決め手だ。しつこいようだが、富澤商店の純ココア、ほんとおいしいのよ~つーかイチゴソイミルク、ほんとうまいなー 香料バリバリだけど… イチゴとチョコの組み合わせは最強だのぅ。

今度はヨーグルトじゃなくて豆腐クリームを作ろうかしら~