メンドッチーノ☆明日は頑張る

食べたもの買ったもの行ったところ日々つれづれ。おひとりさまハワイ旅行記沢山あります☆

エパプラス EPA+DHA 大豆バー10本セット@モラタメ

立て続けにモラタメネタ。

今度はコレ。


日本水産株式会社さん(あっ、ニッスイね)のエパプラス EPADHA 大豆バー。
10本で送料込840円なり。
青魚に多く含まれる健康成分EPADHAをこの大豆バーで摂取できるということですが。
まあ、あれだろ、SOYJOYとか、カロリーメイトとか、バランスアップとか、そういう系でしょ。


とか思って、侮っていたわ…

早速食べてみた。これは栗味。





おお~~~


うお~~~~~~


これうんま~~~~~~~ああああい!!(´゚Д゚`)ンマッ!!

なにこのしっとりねっとり加減!!びびったわーーまじでーー!!
思わず1本じゃ止まらなかったじゃないか!!
SOYJOYもそれなりにチューイーだけど、若干ぱさっと感がありますよね。これは超しっとり。
かぼちゃ味なんか、濃厚なスイートポテトみたいだったよ。
そいうえばちゃんとHPにも
『食べるときにくずれにくく、やわらかくしっとりした食感です』って書いてある。
いや、ほんとにそうね。

いやあ、これは自腹でも買いたいレベル。近所に売ってるかなあ。
いい発見だったわい。


【追記】
抹茶あずきだけ未食だったんだけど、食べた。

うおっ、これだけあんまりおいしくな~~~い!!
これはオススメしません。かぼちゃと栗、ごまきなこはオススメですよ☆



人気ブログランキングへ ← ぽっちりしてくださると喜びまする。