メンドッチーノ☆明日は頑張る

食べたもの買ったもの行ったところ日々つれづれ。おひとりさまハワイ旅行記沢山あります☆

エム・シーシー食品 レトルトカレー3種4点セット@モラタメ

どんだけカレー好きだよって感じですが、久々にモラタメさんからカレーゲット。
昔は、カレーの日とかいうのがあって、毎月カレー買ってた気がする…
もうやってないけどね。

さて、今回購入したのは、こちら!


エム・シーシー食品さんのレトルトカレー3種
・100時間かけたカレー ×2
・レーズンと生姜のカレー ×1
・5種野菜のカレー    ×1
4つで送料込735円なり。これスーパーとかでも売ってますね。大体300円ちょっとくらいでしょうか。1つあたり180円くらいだからなかなかお得。
早速100時間かけたカレーを食べてみた。

おっ!

うん??

うまいよ!!(・∀・)


かなりドロッとしていて濃厚ですね。何か洋食屋さんのカレーって感じ。
しかし、たまねぎとかにんじんとかみじん切りで入っててつぶつぶした食感といい、デミソースっぽい味もし、なんだか、ミートソースみたいだなあ~と思ったり思わなかったり。

いや、でもおいしかったです。
ちなみにレーズンのも食べたけど、これまたおいしかったです。甘かったけど。

ごちそうさま~




人気ブログランキングへ ← ぽっちりしてくださると喜びまする。